家ェ門の5つの心がけ
皆さまのお住まいの塗装・リフォームに関し安心してお任せ頂けるよう5つの心がけをさせて頂きサービス向上に努めさせて頂きます。
当社は、お客様の励ましのお言葉やお叱りのお言葉等を真摯に受け止め、依り良いサービスに努めることを社員一同が行動して行きます。
そのために、社員の日々の行動定義に『心がけ』を教訓として与えることでお客様が後満足頂けるサービスが出来ると信じています。
是非、塗装、リフォームについは当社にお任せ頂ければ御満足頂けるサービスが提供できることと思います。
心がけ1. 必ず事前のチェックを実施致します。
お見積りの御依頼が御座いましたら、まず現地に赴き対象箇所のチェックをさせていただきます。内容はチェックシートをもとに適切な処理方法を検討いたします。
心がけ2. 見積もり前にご提案書の作成致します。
家ェ門では、事前チェックさせて頂いた内容から問題点・改善策をまとめさせて頂きご提案させて頂きます。 内容として御満足頂き納得して頂いた後にお見積りを提出させて頂きます。
心がけ3. ゆっくりお考えください。
家ェ門では、事前チェックの後に問題点・改善策を御提案させて頂きます。
家ェ門では、決して見積もりを提出した後でも催促や督促等による営業はしません。 お客様がゆっくりご検討頂けるようなスタンスでお待ち致しますので納得して頂き注文しても良いとお考えになられたらご連絡ください。
ご注文頂いても施工前であればキャンセルも可能ですのでご安心ください。
心がけ4. ご近所様への配慮は万全にいたします。
やはり、皆様としてはご近所様へ後迷惑をお掛けするのではとご心配があると思います。 当社では、事前に御近所様への御挨拶をさせて頂きますのでご施主様からのご挨拶は必要ありません。
施工中も目を配り、ご迷惑にならないよう注意させて頂きます。
心がけ5. お客様への報告・連絡・報告の徹底。
お客様としては施工状況等をお知りになりたいのは普通です。当社と致しましては工事着工から完成まで、その日の工事の報告を致します。
また、スケジュールの修正や施工内容の変更はお客様へご相談を前提にご了承があっての施工管理をさせて頂きます。
職人に対しても 顔は強面ですがこころは優しいものが多いので気軽に声を掛きご注文やご指示をして頂ければと思います。